お久しぶりです!

最近全然更新できなくて、皆さんに心配かけさせてもうしわけないっす!

今年初めての日記なので、かなり遅くなりましたが新年の挨拶がまだなので…。

あけましておめでとうございます!

これからもよろしくお願いします。


今回は挨拶だけとなってしまいましたがご無礼を^^;

それはそうと、Wiiやっと買いました(笑)
2007.12.04
長らく更新の方サボってしまって申し訳ないです(-_-;)


今年もあと、カレンダー1枚分となってしまいましたが風邪などひいてませんか?



今年のクリスマスは淋しく家族と過ごすと思われる自分ですが、年に1度の大イベントなので楽しまないといけないですよね( ̄▽ ̄)V


そんな淋しいクリスマスを迎える前に彼女(恋人じゃなくて友達ね)と映画を見に行く予定が出来たのでそれはそれで嬉しいですが(^o^;
2007.11.18 恋空
1週間前、友達から恋空のケータイ小説を借りて読んでみたんだけど・・・

・・・途中なのにかなり泣けてきます(;ω; )


映画の方も早く見てみたいものですね
出来れば彼女も誘って・・・

「恋空」は本当に良いですよ。
感情移入しやすいので、本や映画で泣けない方でもオススメです!


とりあえず、恋空の映画のプロモを載せておきます。

2007.11.09 映画の秋
いつもコメントをつけてくださってありがとうございますm(_ _)m


最近だけど、読書の秋もそうですが、

「映画の秋」

に目を向けてきました。
あくまでもマイブームですから^^;


2日に1回はレンタルしてみるんですけど、
昨日は「手紙」という日本の映画を借りて、
今日全部見てしまいました(笑)

はっきりいって号泣もんです;;

明日は「名犬ラッシー」か「戦場のピアニスト」を借りるつもりです^^
2007.11.04 ハピネス
3日前ぐらいに「ハピネス」という嶽本野ばらが書いた恋愛小説を買いました。
内容は後半部分だけ恋空に似ています。

で、この小説を買って今日気付きました。


この著者、大麻を所持してて捕まっているんですね。

あの「乙女のカリスマ」と言われていた人が・・・。

これじゃあ元光GENJIの赤坂晃の二の舞ですね。
いや、赤坂さんが二の舞になっているのか・・・。


まあ、とにかくこの小説は泣けるらしいので、
皆さんも興味があったら買ってみてください。


では。
2007.10.28 久々の日記
久々ですね。
プレゼンもなんとか無事に終わりました^^

ということで早速日記の方を・・・。

... 続きを読む
しばらくの間、授業で使うプレゼンの資料作りで忙しくなります。
なので、ブログの間も1ヶ月ぐらいお休みとなります。
ご了承ください m(_ _)m


ちなみに小説はまだ続きますのでご覧ください。
http://www.denpan.org/book/DP-5303-acf8-1/


ちなみに新型PSPのシルバーがやっと届きました・・・。
こんばんわ。
今、2作目の小説を書くのにはまってしまいました。
ちなみにこの小説は全くのオリジナルです。
良かったらご覧ください。

http://www.denpan.org/book/DP-5303-acf8-1/



そうそう。
今日、バイトが終わって帰ろうとしたら店長から
ミスドのドーナツをタダでもらいました^^
意外に親切心のある人なんですね。
今日、小室哲哉氏がうちの学校の客員教授として来ていたようです。
1時限目のみの授業です。しかも私のいる隣の教室で・・・。

授業が終わって真っ先に本人の顔を見ようとしたけど
既に小室さんは帰ってしまっていました^^;

残念・・・orz



日はまだ沈まぬうちに友達と2人で近くのイトーヨーカドー内にある
ゲーセンで「バーチャファイター5」と「頭文字D4」と「ドラムマニア(?)」をやりました。
どちらも友達と対戦して良い試合が出来ました^^;

近くにあんなゲーセンがあるなんて今日知りましたからね。
... 続きを読む
今日の昼前にオンライン上で私が書いた小説を出版してみました。
こちらが私のページです。
http://www.denpan.org/book/DP-5303-acb0-1/

昨日、mixiに加入しているアマチュアの作家様からあり難い助言を頂きました。

『恋愛でこういう話もアリですね。
だけど時間の流れがあっさりしすぎているので、もう少し余韻の残る表現を使った方がいいですよ』

と、言われました。


「時間の流れ」と言うものを意識しないのは私の悪い癖です。
その悪い癖を克服するため頑張ろうかと。

... 続きを読む
